気になります♪
ちまたで話題のコレです♪
c0106877_0161786.jpg

FOX FORX 831
c0106877_0171663.jpg

QR15でもちろんFITカートリッジ採用だそうです☆
ダージャン、4X、スラローム用の素敵なエアサスだそうです!
コラムはOSと1,5の両方♪
しかもストロークは最大100ミリでカラーの入れ替えで
短くする事は出来そうです♪
バニラのアウターにストローク!
F100と32のいいトコ取りな内容でソレぽい乗り方する一には
かなりお薦めフォーク♪ってか欲しいです!!
831の由来は値段?US$831だそうです
まぁ妥当な値段ですね、この手のフォークならリバウンド調整のみで
いいのでもう少しお手頃なモデルも出してほしいですね、、、
ちなみにこのモデルはRLCの機能はすべて付いているようですね、
c0106877_038359.jpg

やっぱエントリーではなくレーサーやコアな人向けな
ものなんですね、まぁ32なんかとくらべたら需要も少なそうですし
でも物欲ファイルにINしておきます♪
c0106877_041682.jpg

[PR]
# by born_to_krankin | 2009-08-17 00:41 | MTB
半日京都ツアー
楽しかった京都旅行♪
初めての夜行バス、

c0106877_2514141.jpg
c0106877_2533123.jpg
c0106877_2534695.jpg
c0106877_254030.jpg
c0106877_2541785.jpg
c0106877_2544198.jpg
c0106877_2545530.jpg
c0106877_25582.jpg
c0106877_2535349.jpg
c0106877_2541454.jpg
c0106877_2555946.jpg
c0106877_2544249.jpg
c0106877_2562715.jpg

半分仕事でしたが、バッチリ満喫しましたとさ♪♪
[PR]
# by born_to_krankin | 2009-04-16 02:56 | TRIP
もうすぐ富士見シーズン♪
もうウキウキです♪
今年のボクはヤル気ですYO!!
どのくらいって
年券買おうか悩んじゃうくらい♪
FXRはホコリがかぶっていますが、、、
でもダージャンも頑張りますYO♪♪

        、、、きっとね、、、
[PR]
# by born_to_krankin | 2009-04-06 03:19 | 日常
今更に2008年のまとめ

[PR]
# by born_to_krankin | 2009-01-09 03:36
じゃじゃ馬もいいけど、、、
しっかり調教された馬もってことで
買っちゃいました、
TURNER 5 SPOT (08)
c0106877_0581319.jpg

一応形にはなりましたが
わけあってまだ未公開で、、、
色んな方にFOES FXRとかぶると言われますが
乗ってみるとあら不思議、まったく別物です
重量の差も歴然ですが低速の扱いやすさが違う”気”がします
まだちょっとしか乗っていないのであれですが、
FXRは面白い、SPOOTは楽しいといったところでしょうか?
どちらもサイコーのBIKEです♪
[PR]
# by born_to_krankin | 2009-01-09 01:05 | MTB
今年の〆は
BMXのヘッドをバラして清掃&グリスアップ!
そんで久々に新宿でお買い物♪
なんだかカップルだらけなのは気になりましたが、、、
念願のガスバーナーやら財布やら買ったり♪

c0106877_2361613.jpg

プリムスのです、高価でしたが激かる&ハイパワーです
比較するものが無いので判断基準は曖昧ですが、、、
これで山でもオイシいコーヒーやらラーメンやら☆

c0106877_2382818.jpg

続いて財布ですが今まで使っていた高2位から使っている
PORTERがさすがに限界なので(小銭入れが全く機能していません)
7年愛用したもとお別れをして悩んだあげくにまた
PORTERです、今イチドコに何を入れていいのか分かりません
でも多分また長く使います♪

c0106877_2422861.jpg

そんで夕飯はちょっとリッチに新宿中村屋へ♪
定番インドカリーを頂きました
最近『明日の喜多良男』にはまっていたので
完璧その影響です、とてもオイシかったです☆☆☆

そんで写真はありませんが西新宿でストリート♪
久々にゴリゴリしてきましたがやっぱり楽しかったです!!!

c0106877_249441.jpg

そんなわけで2008年最後の休日は充実したものになりました♪
皆さんこの1年お世話になりました!
また来年もこんなミヤ〜ンですがよろしくおねがいします!!!
それにしても明日も仕事って、、、しかも会社にお泊まりです
頑張ります↓
[PR]
# by born_to_krankin | 2008-12-31 02:54 | 日常
久々のパーク@鵠沼
今日は平日コミュの方々と
湘南は鵠沼のビーチの隣の鵠沼スケートパークへ♪♪
小田急線に初めて乗ったんですが、人身事故が合ったらしく
ダイヤがメチャメチャでした↓
特にロマンスカー乗ろうとした方々はプンプンでした、、、
んでもってボクは、、快速急行なのにノロノロ運転、、鈍行と変わりません

でもちょっとイイことも!!!
相模大野行きの電車が藤沢行き→片瀬海岸行きへとコロコロ変わり
乗り換えの手間が省けました♪


c0106877_23344687.jpg

なんだか久々の小旅行は楽しかったです♪
そんでもって海岸チャリでひた走ります

c0106877_23363120.jpg

いざパークへつくと、、、
広っ!!!
4メーターのハーフパイプ何って感じです!!
んでもってちょっとすると、、、
raspberryの二人やら、根本さん、宮ーG君うまいライダーがぞろぞろ、、、
尻込みどころか見とれちゃいました♪
パークも楽しいかもと思った1日でした♪


c0106877_23382274.jpg
c0106877_23435535.jpg
c0106877_23441990.jpg
c0106877_23443210.jpg
c0106877_23445065.jpg
c0106877_23451110.jpg

[PR]
# by born_to_krankin | 2008-09-02 23:45 | BMX
この夏、、、、、
灼熱のビーチで遊んだり

c0106877_22473754.jpg

浴衣美人と花火行ったり
c0106877_22504886.jpg

夏祭りなんて行ってみたり
c0106877_22532419.jpg

なんて季節を満喫、、、、



のつもりが、春と変わらず山しか行ってません。
でも楽しかったので気にしません!!
嘘です、ちょっぴり寂しかったりします↓
雷、うるせ

[PR]
# by born_to_krankin | 2008-08-29 23:03 | 日常
chromag bikes
最近ボク的に大注目の
クロマグ!!
新着情報です、つっても
速い一はもう一ヶ月くらい前に知っている!?
なんだかオールマウンテンなフルサスを
開発中みたいです♪
前三角はもしかするとクロモリ??な一台です♪
画像が無いのはあしからず↓
でも辻義人さん用に開発っぽいので日本人
にもマッチするはず♪
楽しみですね♪♪
[PR]
# by born_to_krankin | 2008-08-10 02:02 | MTB
♪BIRTH DAY♪
なんとかまだ誕生日です♪
今年の誕生日は多くの方に祝っていただき
ありがとうございます!!!
20にはカラオケにて朝まで呑んだり、、

22は富士見におつきあい頂いたり
誕生日と知ってかしらずか
ウェアを譲って頂いたり♪
メールを頂いた方、皆様ありがとうございます!!

c0106877_235324.jpg


c0106877_2353563.jpg
c0106877_2355153.jpg

[PR]
# by born_to_krankin | 2008-07-22 23:06 | 日常