人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のパーク@鵠沼
今日は平日コミュの方々と
湘南は鵠沼のビーチの隣の鵠沼スケートパークへ♪♪
小田急線に初めて乗ったんですが、人身事故が合ったらしく
ダイヤがメチャメチャでした↓
特にロマンスカー乗ろうとした方々はプンプンでした、、、
んでもってボクは、、快速急行なのにノロノロ運転、、鈍行と変わりません

でもちょっとイイことも!!!
相模大野行きの電車が藤沢行き→片瀬海岸行きへとコロコロ変わり
乗り換えの手間が省けました♪


久々のパーク@鵠沼_c0106877_23344687.jpg

なんだか久々の小旅行は楽しかったです♪
そんでもって海岸チャリでひた走ります

久々のパーク@鵠沼_c0106877_23363120.jpg

いざパークへつくと、、、
広っ!!!
4メーターのハーフパイプ何って感じです!!
んでもってちょっとすると、、、
raspberryの二人やら、根本さん、宮ーG君うまいライダーがぞろぞろ、、、
尻込みどころか見とれちゃいました♪
パークも楽しいかもと思った1日でした♪


久々のパーク@鵠沼_c0106877_23382274.jpg
久々のパーク@鵠沼_c0106877_23435535.jpg
久々のパーク@鵠沼_c0106877_23441990.jpg
久々のパーク@鵠沼_c0106877_23443210.jpg
久々のパーク@鵠沼_c0106877_23445065.jpg
久々のパーク@鵠沼_c0106877_23451110.jpg

by born_to_krankin | 2008-09-02 23:45 | BMX